麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クラシックバーガー@フレッシュネスバーガー サッポロファクトリー店

<2017/10訪問> 

 

7か月ぶり今年2回目の訪問。

映画鑑賞前のちょっと早いお昼ご飯に。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今回も金曜日の会員デーにやってきました。

映画も値上がりしまして、1000円で観れるのは私の知る限りではこれだけだと。

 

f:id:nvtomo:20171007080106j:image

 

頼んだのはクラシックバーガー。

映画のチケット提示で10%OFFでした。 

食べ応え十分なクォーターパウンド(113g)のパティ、シャキッとした歯ごたえの新鮮野菜をたっぷりサンド。
素材本来の味を生かすため味付けはあえてシンプルにシオ・コショウのみ。お好みでケチャップやワールドスパイスをつければ自分なりのクラシックバーガーも楽しめます。

シンプルな味付けが私好みです。

シンプルな味付けで肉の美味さを引き出してる感じです。

マスタードで味を変えながら最後まで美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ