麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

レフボン あいの里店

<2017/12訪問> 

 

コープさっぽろあいの里店内にあります。

夏に行ったサンヴァリエと同じ経営で、JR白石駅などにもありますね。

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

 

f:id:nvtomo:20171230110254j:imagef:id:nvtomo:20171230110306j:image

左:クロアブール、右:ふわとろクリームパン

 

クロアブール、ちょうど出来立てで超美味そうに見えてどんなパンかよく知らずに買いました。

バターの風味が濃くていいですね。

 

f:id:nvtomo:20171230110320j:imagef:id:nvtomo:20171230110332j:image

左:お米ロール、右:チョコとくるみのリュスティック 

 

お米ロールは噛めば噛むほど味が出てきます。

以前は、パンの中に何か入ってないとダメな子だったのですが、最近はこういうパンの方を好むようになってきました。

大人になりましたね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

チョコとくるみのリュスティック、チョコチップとくるみの組み合わせが合いますね( ゚∀゚)o彡°

リュスティックって何かね?と調べてみたら、フランスパンの一種のようです。

外カリッ中ふわっな今風なパンでした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ