麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

びっくりドンキー 南郷通店

f:id:nvtomo:20190810215331j:image

<2019/8訪問>

 

9か月ぶりの訪問でした。

 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

季節外れの話で大変恐縮ですが...

お盆休みです。 

嫁さんと一緒になってからはお墓参りのドライバーがお役目の旦那さん。

お墓参りが一通り済んでからのお昼ご飯が励みだったりします。

今年のお昼ご飯に選ばれたのはびっくりドンキー

お墓参りが済んで最寄りのこちらにやってきました。

独身時代は白石区住まいでしたので、一度ぐらいは来た記憶が。 


f:id:nvtomo:20190810215335j:image

 

メニュー見て思わず頼んでしまった、鶏のから揚げ的な。

期間限定メニューのようです。

メニューの画像からいい意味で裏切られた食べ応えのある鶏からでした。 


f:id:nvtomo:20190810215326j:imagef:id:nvtomo:20190810215344j:image

 

世間一般のお盆からはまだ早かったのでランチメニューがありました。

おろしそバーグディッシュランチを頼みました。

みそ汁がついてくるのがお得なんですよね♪(´ε` )

この日はニラのかきたま的なみそ汁でした。 

ハンバーグは相変わらずオンリーワンの美味さ。

何が入っているかわかりませんが、ここでしか味わない独特の味で何度食べても美味しいんですよね。


f:id:nvtomo:20190810215340j:image

 

こちらは期間限定の、なめらか杏仁のリトル☆ピーチ。

いわゆるミニパフェですかね。

ピーチよりもなめらか杏仁の美味さが印象に残りました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ