麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チョコメロンパンもこ&たっぷりタルタル フィッシュバーガー@セブンイレブン

 

そう思っているのは私だけではないと思いますが、セブンイレブンの看板スイーツ「もこ」シリーズ。

最近は嫁さんもその美味しさに気が付いたようで、買う時はだいたい嫁さんの分もとなっております。

ちょうどハロウィンシーズンにお目見えした「もこ」の新作です。

 

f:id:nvtomo:20191026220125j:image

 

チョコメロンパンもこです。 

香り豊かなメロン風味のクリームを、もちっとしたシュー皮で包んだシュークリームです。メロンパンに見立てたシュー皮に、チョコレートを上掛けました。 

 

どこかで見たことあるような...

nvtomo.hatenablog.com

 

そうそう!これでした( ゚∀゚)o彡°

メロンパンのザクっと感と、もちっとしたもこ食感が両立していますね。

 

f:id:nvtomo:20191026220136j:image

 

こちらは、たっぷりタルタル フィッシュバーガー。 

タルタルソースがたっぷり!白身フライのバーガー 

 

税込み200円越えですが、白身フライがパンズを大きくはみ出していて食べ応え十分ですし、タルタルソースたっぷりで美味です。

カロリー過多なのが難点ですが...そんなこと言ったらフィッシュバーガー食べれないですよねw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ