麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

得盛カルビ牛@サブウェイ 東光ストアあいの里店

f:id:nvtomo:20191128183353j:image

<2019/11訪問>

 

8か月ぶり今年2回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ヘルシー志向で一世を風靡しましたが、肉志向の世の中になり、一転苦境に陥った、世間の潮流に翻弄されているサブウェイです。

そんな世間の潮流に流される形で増えてきた肉メニュー。 

期間限定で登場したメニューが気になって、3時のおやつにお買い上げ♪(´ε` )

(´-`).。oO(マジバナやでw) 


f:id:nvtomo:20191128183357j:image

 

炭火焼きカルビ牛です。 

炭火焼きカルビ・牛
国産たまり醤油など、こだわり素材の
甘辛ダレを絡めたジューシーなカルビを、
炭火で香ばしく仕上げました。

 

ちょうど登場したばかりで、カルビ1.5倍の得盛カルビ牛がお得値だったのでそちらをいただきました。 

選べるパン、ドレッシングはお勧めで。

無料トッピングで人参を追加してもらいました。

 

ノーマルのを食したことがないので、量的な面での評価はできませんが、十分肉充できるボリュームであったと思います。

お勧めドレッシングのマヨネーズソースと和な味付けの牛カルビがあっていて美味でありましたが、ちょっと噛み切りづらい肉質で食べずらかったですかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ