麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

回転すし 活一鮮 南3条店

f:id:nvtomo:20200123120214j:image

<2020/1訪問>

 

初めてやってきました。

ノルベサ地下にある回転寿司屋さんです。

定期巡回しているブログでよく登場しているお店で、平日限定のランチをいつか食べたいと思っておりまして、定期通院でお休みだった平日にやってきました。 


f:id:nvtomo:20200123120221j:image

 

お寿司にも心惹かれたのですが、来るきっかけを与えてくれたブログお勧めを初志貫徹で。 


f:id:nvtomo:20200123120218j:image

 

バラチラシです。 

さまざまなネタがぶつ切りが表面だけでなく中にも入っていて食べ応えあるんですが...


f:id:nvtomo:20200123120230j:image

 

器の深さもあって、ボリューム満点。

当然お味もしっかりしていて、普段使いの格安系とは一線を画すクオリティの高さ。 


f:id:nvtomo:20200123120225j:image

 

さらに岩のり汁もついてお値段770円(税込)は破格値過ぎます。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:回転寿司 | すすきの駅(市電)資生館小学校前駅すすきの駅(市営)