麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味

 

個人的には、味噌ラーメンでは札幌随一と思っているお店がらーめん信玄。 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

(´-`).。oO(本店は札幌じゃなくて石狩じゃねえかって細かい突っ込みは受け付けないぞw) 

 

そんな信玄のカップ麺を見つけたらそりゃ買うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

ということで。 

 

f:id:nvtomo:20200402133330j:imagef:id:nvtomo:20200402133334j:image

 

明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味です。 

「札幌らーめん信玄」は、ラーメン激戦区の北海道・札幌で、地元客にも観光客にも人気の高いラーメン店です。雪の中でも行列必至の有名店の一番人気メニューがカップめんで味わえます。
札幌ラーメン特有のやや黄色味が強く、食べ応えのある中太麺と、野菜の甘みでとろりとまろやかな味噌スープを再現しました。仕上げの調味油でコクが増し、旨みが広がるやみつきスープが楽しめます。
味噌ラーメンの需要が高まる冬本番に、ご当地の本格味噌ラーメンを手軽にご堪能いただけます。

 

カップ麺なので過度の期待はしていなかったのですが、それにしてもこれは酷いな...というのが偽らざるを得ない気持ちです。

美味い不味いの前に、お店の看板を掲げている以上、そのお店を感じられる要素が多少なりともあればこのような評価にはならないのですが...ね(´・ω・`)ショボーン

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ