麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

信州 コク味噌@らーめん信玄 花川本店 2022ラーメン#62

f:id:nvtomo:20221118180140j:image

<2022/11訪問>

 

1年半振りの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

夜営業開始直後に着いたんですが、これまでの訪問に比べると明らかに混んでいる部類でした。

それでも開店待ち多数の休日昼営業に比べると可愛いもんですw


f:id:nvtomo:20221118180135j:image

 

看板メニューの信州 コク味噌をいただきました。

 

最近の訪問はいつもハーフサイズだったので、なおさらなんですが特にスープの量にボリューム感を感じますかね。

 

円やかでコクのあるスープがとにかく絶品で...それにThis is 札幌味噌な中太縮れ麺が果てしなく合うという、味噌と言えばここが一番との個人的評価の揺るぎなさを実感する一杯でした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 石狩市その他