麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チキンたっぷりペペロンチーノ&コスパ◎!サラダ 和風玉ねぎドレ@セイコーマート

f:id:nvtomo:20200524121720j:image

 

とある日の朝ご飯です。

実は我が家から徒歩圏内にある唯一のコンビニがセイコーマートだったりします。

頑張れば徒歩圏内にセブンイレブンがありますが、同じ距離内にセイコーマートが3店舗もあるセイコーマート優勢な我が家周辺です。 


f:id:nvtomo:20200524121709j:imagef:id:nvtomo:20200524121716j:image

 

チキンたっぷりペペロンチーノ。 

 

<<関連記事>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

だいたい年一で食べる、セイコーマートではお気に入りの部類に入る商品ですが、半年ぶりぐらいに食しました。

毎度同じ感想で恐縮ですが、商品名に偽りなしなレベルのたっぷりチキンでこのお値段...これで採算取れるなんて一体どんな肉使ってるんですか(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

でも美味しいし、たまにしか食べないのでいいですよね(*'ω'*)

(´-`).。oO(ソーイウモンダイカw) 


f:id:nvtomo:20200524121713j:imagef:id:nvtomo:20200524121705j:image

 

こちらは初めて食したコスパ◎!サラダ 和風玉ねぎドレ。

ホントは野菜スティック狙いだったんですがちょうど欠品しておりまして。

添えられたドレッシングの量が少ないのは健康志向なのかそれとも...

多分後者ですかねw

コンビニで売っている野菜サラダにしては新鮮な部類に入ると感じたので、ドレッシング控え目なのは正解だと思いますよ。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ