麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チキチー&マックシェイク ヨーグル"ド"@マクドナルド

f:id:nvtomo:20200824223157j:image

<2020/8訪問>

 

とある平日の通院日。 

午後からの診察の前に早めのお昼ご飯をいただいて、まだ時間には早いよな...と最寄りのイオンで少し休憩。 

8月下旬とは思えない残暑で少しクールダウンしたいかなと、マックで冷たい飲み物とついでに食べ物もw 


f:id:nvtomo:20200824223201j:imagef:id:nvtomo:20200824223206j:image

 

チキチーです。 

チキチー(チキンチーズバーガー)
カリッとスパイシーなチキンパティと、とろ~りとろけるチェダーチーズ、マヨネーズソースの絶妙なコンビがやみつきになる一品。

 

チキチーって何ですの❔(・・?

と頼んでから考えて思いついたのが正解でした!

私結構マックのチキンパティのカリッと感が好きでして、何か癖にある味わいを久しぶりに堪能しました。


f:id:nvtomo:20200824223153j:image

 

こちらは、マックシェイク ヨーグル"ド"。 

レモン果汁をほんのり使用したミルキーなヨーグルト風味とクリーミーな舌触りの絶妙なハーモニーが広がる飲むひんやりスイーツ。

 

期間限定の味で、パッケージが何やら可愛らしいですよね。

ヨーグルトと言うよりはバニラっぽい味わいでしたが、クールダウンできました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ