麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

果汁100% みかんのサワー@セイコーマート

 

Instagramで絶賛しているのを見かけて、さっそく買ってみました。 

 

f:id:nvtomo:20210109224806j:imagef:id:nvtomo:20210109224802j:image

 

果汁100% みかんのサワーです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これ美味いですぅ。

果実系のお酒あるあるな、全くお酒を飲んでる感じがしない奴で、気が付いたら飲み過ぎてしこたま酔っぱらっているという危険なお酒です。

まぁアルコール度数4%なので、これで酔っぱらうのは私のような酒に弱い人だけですけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

サワーとしては少しお高めの値段帯ですが久々にこれはまた買ってもいいかなという当たり商品でした。 


f:id:nvtomo:20210109224758j:imagef:id:nvtomo:20210109224747j:image

 

こちらは醤油ラーメン風焼きそば。

ラーメンと焼きそばどっちやねん(*`Д´)ノ

 

焼きそばです(*'ω'*)

味付けがラーメン風味で、焼きそばというよりは煮込み焼きそば寄りな感じでしたね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ