麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

マクドナルド 札幌ヨドバシカメラ店で期間限定 チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタルをいただく

f:id:nvtomo:20210131203543p:plain

 

チキンタツタ」って商標なんですね...とこの記事書こうとしたときのⓇで初めて認識した次第です。

たまたま期間限定で始まったのが目に留まって、久しぶりに食してみるか...せっかくだったら新しいバリエーションをと...ということで。 

 

f:id:nvtomo:20210131113747j:imagef:id:nvtomo:20210131113751j:image

 

チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタルです。 

爽やかな瀬戸内レモンの風味が特長のコクのあるタルタルソースを合わせた、新しい味わいのチキンタツタ®が新登場。

 

タルタルソースに瀬戸内レモンの風味を入れてるんですね。

普通タルタルソースだとしつこくなりがちなところを、レモンの酸味でさっぱり感を出していて、これはなかなか気に入りました!

 

ところで...調べてないのですが...

何で、「タッチ」とのコラボなんでしょうかねw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ