麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

鮨処 西鶴 狸小路店

f:id:nvtomo:20210222201034j:image

<2021/2訪問>

 

ホントはお目当ての麺屋でお昼ご飯予定でしたが、定休日だったようで。 

Bプランとして、定期巡回しているブログで見かけていたこちらにやってきました。 


f:id:nvtomo:20210222201041j:imagef:id:nvtomo:20210222201037j:image

 

握り<竹>をいただきました。

寿司8貫に巻物、お味噌汁、蕎麦、茶わん蒸しがついて1,120円。

ランチに回らないお寿司とかどこのブルジャワだよ(*`Д´)ノ

って先入観ありましたが、1000円ちょいならラーメンにミニ丼セットと同じぐらいか🤔

と考えると高く感じませんねw

 

回転寿司と比べると...格安系とは比べるのも失礼ですが、トリトンやなごやか亭と比べるとネタの大きさ、新鮮さの面で劣っているかな...とは感じましたが、お味噌汁、蕎麦、茶わん蒸しも含めたセットで考えると、また評価も変わってきますかね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:寿司 | 資生館小学校前駅西8丁目駅狸小路駅