麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

丼ぶりと京風うどんのなか卯 札幌伏古店でローストビーフ丼をいただく

f:id:nvtomo:20210327142201j:image

<2021/3訪問>

 

半年ぶりの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回に続いて、JAFの超お得なクーポン消化が主目的の訪問。 


f:id:nvtomo:20210327142205j:image

 

ローストビーフ丼とはいからうどんをいただきました。 


f:id:nvtomo:20210327142209j:imagef:id:nvtomo:20210327142157j:image

 

ローストビーフ丼は小盛590円。 

上質なもも肉をしっとり柔らかに仕上げ、脂の甘みと赤身肉の旨みがたっぷりのプレミアム感あふれる仕上がり。ブラックペッパーをきかせた醤油ダレと別添えのきざみわさびが、ご飯とよく合います。 

 

きざみわさびがいいですね( ゚∀゚)o彡°

醤油ダレだけだと、ありがちな一品になるところをきざみわさびによってオリジナリティ感が出てますよね、

鼻がツーンとするほどの辛みで個人的にはこれぐらいの方が好きです。


f:id:nvtomo:20210327142153j:image

 

こちらはクーポンでいただいた、はいからうどん(小) 

単品200円、セットでも100円がタダでいただけるなんて...と感謝しながら美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ