麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

【さっぽろオータムフェスト2016】お肉10丁目 ローストビーフ丼@ゴーゴーイレブン

f:id:nvtomo:20160923114706j:image

 

今年の目玉会場となった10丁目会場 Oh!ドーリファームお肉じゅっ丁目にやってきました。

あいにくの小雨模様に加えて平日の午前中と言うこともあり、閑散としておりましたが、他の日は行列が出ている店もあり、肉を主にしたコンセプトが受け入れられた格好です。

その中で、特に行列が多かったお店が本日のお目当てです。

あいにくの小雨模様に加えて平日の午前中だったので、もちろんガラガラでしたw

 

f:id:nvtomo:20160923114726j:image

 

ゴーゴーイレブンのローストビーフ丼ハーフ700円です。

確か1000円のフルサイズもあった気がしたのですが、ハーフサイズしか売ってませんでした。売れ過ぎたんですかねえ。。。

700円にしてはちょっと量が少なすぎじゃないんですかねえ。

麺屋のミニ丼よりも少ないサイズで、いい材料を使ってるんでしょうが、高く見ても500円レベルですね。。。

不味くはないんですが、特別美味い!というわけでもなく、、、食べログ見るとわりと評判いい店のようですが、、、

 

お前催事舐めてんのか(*`Д´)ノ

 

レベルであったことはお伝えしておきたいです。

味わってゆっくり食べて3分で食べ終わりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あいにくの小雨模様に加えて平日の午前中だった起因のブレなのかしれませんけどね。

(´-`).。oO(他の店も目玉商品が売り切れだったり準備中だったりが多かったからな) 

 

 f:id:nvtomo:20160923114809j:image

 

で、10丁目会場の椅子がめちゃくちゃ沈んで超絶座りづらくてですな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ただでさえ少ないお客さんもみんながみんな

 

座りづらいね(苦笑)

 

って言うてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

テントもあって、キャンプを意識した会場作りであることは間違いないんですが、これはあかんでしょwと思いました。 

 

f:id:nvtomo:20160923114830j:image

 

期待が大きかっただけにかなりがっかりしましてトボトボ8丁目会場で、伊達市の黄金豚ソーセージ(チーズ)370円をいただきました。 

いやーこれめちゃくちゃ美味いじゃないですか( ゚∀゚)o彡° 

肉汁ががが、溢れ出てくるぐらいジューシーな逸品でした。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com