麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ワイルドステーキ&ハンバーグコンボ@いきなり!ステーキ アリオ札幌店

f:id:nvtomo:20210505091717j:image

<2021/5訪問>

 

7か月ぶりの訪問でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回嫁さんを連れて行ったら思いのほか好評でして。

今回は嫁さんリクエストでの訪問でした。

 

前回の訪問以降にサービスの改定があったようで、アプリで貯めていたマイレージ(と言っても数ポイントw)がリセットされ、ランチ時間のセットメニューも廃止され、と悪い意味で相変わらずだな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  


f:id:nvtomo:20210505091734j:image

 

いただいたのは前回と同じワイルドステーキ&ハンバーグコンボ。 

追加でライスを大盛で。

スープ、サラダをセットにしたものもあったのですが、まあ別料金払ってまで頼むものじゃなかったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと前回いただいた時の意見が嫁さんと一致したのでw 


f:id:nvtomo:20210505091722j:imagef:id:nvtomo:20210505091726j:image

 

前回の記事を見返して気がついたんですが、前回は野菜の付け合わせはなかったんですね...

 

前回いただいた時にハンバーグが思いのほか美味しくて、でもステーキも食べたいよな...なので実質これしか選択肢がなかったりしますw

 

ハンバーグは相変わらず肉々しさがあって、ステーキは嫁さん曰く少し筋が多いかもとのことでしたが、私のはそんなのはなく、肉欲を十分満たしてくれるクオリティーでした。

 

商品のクオリティーとは相反して、テーブル席の奥行きのなさは居心地の観点から致命的で、ここが改善されると訪問頻度は増えそうなんですが、顧客視点に難がありそうな企業姿勢が垣間見えるのでなかなか難しいですかね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ