麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

パイの実みたいなデニッシュ@ファミリーマート

f:id:nvtomo:20210507135400j:image

 

以前から見かけて気になってました。 


f:id:nvtomo:20210507135356j:imagef:id:nvtomo:20210507135404j:image

 

パイの実みたいなデニッシュ。 

ロッテの「パイの実」とコラボした菓子パンです。六角形のパイ生地にチョコレートを包んで香ばしく焼き上げました。 

 

自分で買った記憶はあまりないんですが、小さいころ母親が常備おやつとしてよく買ってくれましたね...

 

本家パイの実の約17倍の大きさ!という触れ込みで、味わいの再現度が高くて、ホントに大きなパイの実を食べているみたいだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと嫁さんと感想を言い合いながら、最後まで美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ