麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

フローズンキャラメルラテ@むさしの森珈琲 札幌二十四軒店

f:id:nvtomo:20210605140118j:image

<2021/6訪問>

 

2か月ぶり今年3回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

暖かくなる時期を待っていたメニューがありまして。 

初夏を思わせる陽気だったこの日、満を持して頼みました。 


f:id:nvtomo:20210605140132j:imagef:id:nvtomo:20210605140126j:image

 

フローズンキャラメルラテ。

フローズンカフェラテにキャラメルをプラス。ほのかに香ばしい豊かな風味をどうぞ。 

 

スタバだと真冬でも普通にフラペチーノ頼んでるから、暖かくなるの待ってる必要なかったなあと今更ながら思いましたw

 

ベースになっているフローズンカフェラテ自体が苦みのある味わいなんでしょうね。

キャラメルで甘さを出しつつ、ベースは甘さ控えめなフローズンになっていて、なかなか気に入りましたよ。

 
f:id:nvtomo:20210605140121j:imagef:id:nvtomo:20210605140129j:image

 

モーニングサービスはチーズトースト。 

競合他社はもちっと感を前面に出したのが多いですが、こちらはサクッとした食パンですね。

 

次回は暖かくなってから頼もうと思っていたシリーズ第二弾となる予定です。

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ