麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ピースベーカリー@北区新琴似エリア

f:id:nvtomo:20210920122314j:image

<2021/9訪問>

 

約4年ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

4年も前なので記憶が定かではないのですが、前回よりも早い時間帯で前回よりもパンの種類はあったものの、空いているスペースもあり、出来上がり時間の違いでまんべんなく並んでいる時間帯自体がないのかもしれませんね。


f:id:nvtomo:20210920122319j:image

 

ピロシキ

中にたっぷり春雨が入っている珍しいタイプのピロシキ

カラッと揚げられているのも含めて、あっさり感のあるピロシキで、あり/なしで言うと個人的には あり かなと感じました。


f:id:nvtomo:20210920122317j:image

 

こちらは商品名失念しましたが...たっぷりと挟まれているクリームはマスカルポーネクリームで、甘さ控えめで大人な味わいでした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:パン | 新琴似駅