麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

札幌パリ あいの里店

f:id:nvtomo:20220213122742j:image

<2022/2訪問>

 

1か月ぶり今年2回目の訪問。

冬場に利用激増、徒歩圏内にある行きつけのパン屋さんです。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

なお、念のため触れておきますが...トップ画像に某コンビニの商品が紛れ込んでおりますw


f:id:nvtomo:20220213122748j:image

 

チーズフランク的な。

こちらのフランクはパリッとしていて好みなんですよね♪(´ε` )

チーズがかかっていてさらに美味さ増してました。


f:id:nvtomo:20220213122751j:image

 

これは確か、シュガーがかかったパン...説明が適当ですみませんw

中はほとんど空洞で見た目ほどのボリュームはありませんでしたが、味わいは結構好みでした。


f:id:nvtomo:20220213122753j:image

 

クリームパンをカラッと揚げた的な。

クリームはキャラメルクリームで甘さ先行の味わい。


f:id:nvtomo:20220213122745j:image

 

最後はたっぷりたまごサンド的な。

今回の4品ではこれが一番でしたかね。

 

結局品名は一つも思い出せず...レシートに書いてあればいいのですが...さすがに店内で一品ずつパシャリするわけにもいきませんしね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ