麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

エスプレッソアフォガートフラペチーノ、ホイップクリーム追加 2021スタバ#21@札幌ステラプレイス イースト2階店

<2021/9訪問>

 

2日続いての訪問はお久しぶりな札幌ステラプレイス イースト2階店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

午後半休をいただいての通院が終わり、クルマでの帰路にいただくのに、いつものようにモバイルオーダーでのテイクアウト。

 

夕方早めの時間帯で、若者が談笑しながら並んでる姿を横目に見ながら引き取りました。

 

f:id:nvtomo:20210924223555j:image

 

エスプレッソアフォガートフラペチーノ、ホイップクリーム追加

甘すぎずほろ苦い、大人のためのフラペチーノ®
ひと口目に感じるエスプレッソは「リストレット」という方法で抽出した力強い香りと優しい苦味を、ふた口目は全体を混ぜて、こだわりのクリームから来るアフォガートのような味わいをお楽しみください。
リフレッシュしたい時や、ほっとひと息つきたい時にも、何度でも飲みたくなるフラペチーノ®です。

 

久しぶりにレギュラーメニューを注文したような気がします。

さっぱりしたものをいただきたいと思ったものの、少し甘さが欲しいなあ...という心身の疲れ具合からホイップクリームを追加しましたw

モバイルオーダーだと、何がカスタマイズ出来るのかわかるのがいいですよね!

 

ホイップクリームなくてもそこそこ甘いのね...と久しぶりにいただいたエスプレッソアフォガートフラペチーノ、美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ