麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

フレッシュベリー イオンモール札幌発寒店

f:id:nvtomo:20211211165426j:image

<2021/12訪問>

 

休日の外出時の帰路にいただくのにドリンクをテイクアウトすることが多くなった最近。

スタバなどのカフェが多いんですが、この日はスタバ気分でもなく...次の選択肢の某カフェはそこそこ並んでいて...と、そういえばフードコートにあったよな...と、こちらが思いついての初訪問でした。

 

そういえばフルーツサンドも売ってたよな...ランチ時間帯から販売なのね...とドリンクのみを購入。


f:id:nvtomo:20211211165423j:image

 

フレッシュジュース みかん。

人気No.1とのPOPに従っての購入。

 

みかん100%と思われ、みかんを食べているような味わいで生臭さもありつつで、若干の飲みづらさもありますが、これがほんまもんの100%ジュースやで(`∀´)と思いながら美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ