麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

不揃いバウム3種&ケーキ2種@無印良品

f:id:nvtomo:20220321202650j:image

 

150円というお値段には、いい意味で見合わないボリュームとお味そして多彩なバリエーションもあり、無印良品に来ると必ず買い求める不揃いバウムシリーズ。

 

リニューアルオープンしたステラプレイス店でまとめ買いしました。


f:id:nvtomo:20220412170432j:imagef:id:nvtomo:20220412170434j:imagef:id:nvtomo:20220321202656j:image

 

左から、さつまいもバウム、チョコがけショコラ、チョコがけバナナ。

バウムクーヘンにするには難しい素材かなと感じるさつまいもがしっかりさつまいもしていて、この中では一番でしたかね。


f:id:nvtomo:20220321202653j:image

 

そして、こちらも1個150円の不揃いケーキシリーズ。

 

f:id:nvtomo:20220323143241j:imagef:id:nvtomo:20220327222331j:image

 

左:フルーツミックスケーキ、右:チーズケーキ

 

不揃いバウムシリーズの方が個人的にはより好みかなと感じましたが、150円とは思えない美味しさ、ボリュームという点は変わらないですね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ