麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

もちっとたい焼き カスタードクリーム&たっぷりハムとごろごろポテトのサラダ@セブンイレブン

 

私の完全なる個人的感覚なんですが、最近のセブンイレブンスイーツ値段高すぎ高杉くんじゃないですかね?

私のような3時のおやつにというよりは、スイーツ女子の主食代わりとしての方をターゲットにしてるんじゃ...って値段設定に見えます。

 

f:id:nvtomo:20220506133212j:imagef:id:nvtomo:20220506133204j:image

 

もちっとたい焼き カスタードクリーム。

 

シュークリームでさえ100円台半ばになってしまい、お値段を見比べてこちらになりましたw

 

生地がもちもちしていて安定の美味さではあったんですが...こんなに薄かったっけ...ってぐらいたい焼きがぴらぴらで...

 

こんなんじゃ、海の底なんか泳げないじゃないか(*`Д´)ノと、およげたいやきくんの歌詞を思いながら美味しくいただきました。


f:id:nvtomo:20220506133210j:imagef:id:nvtomo:20220506133207j:image

 

たっぷりハムとごろごろポテトのサラダ。

ゴロゴロとしたじゃがいもが特長のポテトサラダと生野菜が一緒に食べられるサラダです。

 

お通じ対策としての繊維質を求めての購入だったので、野菜が少なめなのはマイナス材料でしたが、じゃがいもがゴロっと大き目で、ハムもたっぷりで食べ応えありました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ