麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

小豆小町 桜、モーニングサービス(山食パン、定番ゆで玉子)@コメダ珈琲 東雁来店

f:id:nvtomo:20230312122537j:image

<2023/3訪問>

 

4か月ぶりの今年初訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

東雁来店ができてからは混雑具合を考えるとこちら以外の選択肢は考えられなくなりましたが、市内に店舗数が増えた今はどこも同じぐらいなのかも...


f:id:nvtomo:20230312122543j:image

 

小豆小町 桜、モーニングサービス(山食パン、定番ゆで玉子)をいただきました。


f:id:nvtomo:20230312122546j:image

 

小豆小町 桜

小豆+ミルクティ 茶葉の旨みとまろやかさをお楽しみください。

 

いただいたの恐らく2回目かと思うんですが、3種ある小豆小町の中でこれが一番好みかも...と小豆で甘さが増幅されたミルクティが美味かったです。


f:id:nvtomo:20230312122540j:image

 

選べるモーニングサービスは山食パン、定番ゆで玉子。

 

鳥インフルの影響で高騰している卵。

この先こんなに気軽に味わえなくなるかも...と考えると選択肢はあってないようなものでしたw

 

こちらも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ