麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ジェリコ ティラミス@コメダ珈琲 東雁来店

f:id:nvtomo:20220828125232j:image

<2022/8訪問>

 

2か月ぶり今年3回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回以上に混みあっているようで、5組はいると思われる待ち客をみて一旦は帰ろうと思ったんですが、こういう時でもお一人様のカウンター席は空いてるんだよな...という経験則から、店員さんに一人なんだけど結構待つかね?(`∀´)とお伺いしたら、ほどなく案内してくれました。

 

私の前にお一人様で待っていた方が先に案内されていて、それは全く問題ないんですが、私がお伺い立てなかったらしばらく案内されなかったものと思われ、私に感謝したまえ( ̄∇ ̄)ハハハと心の中で高笑いしながら席に着きましたw

 

ボックス席はすべて埋まってましたが、カウンター席はガラガラでした。


f:id:nvtomo:20220828125238j:imagef:id:nvtomo:20220828125229j:image

 

ジェリコ ティラミス。

香り高いエスプレッソソースにチーズドリンクのコクが加わった、リッチな味わい。

 

すっかりジェリコにハマってしまい、今年の訪問はすべてジェリコです。

 

正直ベースでお話しすると...ティラミス感は皆無でしたね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

エスプレッソがベースで、チーズドリンクのコクも確かに感じて美味しいは美味しいんですが、合わさってティラミスの味わい...とはなりませんでした。


f:id:nvtomo:20220828125235j:image

 

今回はミニサラダを追加でいただきました。

ポテトサラダがボリューミーでコメダらしいサラダでしたかね。


f:id:nvtomo:20220828125225j:image

 

選べるモーニングは以前でいうところのAモーニング(山食パン、定番ゆで玉子)をいただきました。

画像取り忘れるとは...私としたことが...

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ