麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

デニッシュキューブ[カスタードホイップ]@ファミリーマート

 

見た目の可愛さで選びました!

(´-`).。oO(お値段も可愛かったのもあるw)

 

f:id:nvtomo:20220919143449j:imagef:id:nvtomo:20220919143459j:image

 

デニッシュキューブ[カスタードホイップ]

四角く焼き上げたデニッシュ生地の中に、カスタードホイップを入れた見た目もかわいいキューブ型のスイーツです。

 

商品名をよく見ずに買ったので、見た目よりもしっとり感がないな...と思ったのですが、"デニッシュ"なのでそりゃしっとりよりもパサパサ感でますよね。

 

好みの問題は別として、甘さのあるカスタードホイップにデニッシュ生地がマッチしていて、カスタードホイップもたっぷり入っていて美味かったです。


f:id:nvtomo:20220919143454j:image

 

サラダチキンのサラダ。

NEWのシールが貼られた同じ系統のドレッシング別売りのサラダ2種と並べて売られてたんですが、これだけ何故かNEWとなっていなくて...

ああ...値上がりしてさらに美味しくなって新発売でしたか!

ということでNEWのシールが貼られていないこちらを美味しくいただきましたw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ