麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

フレッシュ!まるごと生バナナDXバナナスムージー@サンマルクカフェ

f:id:nvtomo:20230430132607j:image

<2023/4訪問>

 

2か月ぶり今年3回目の訪問はお久しぶりですのアリオ札幌店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

1年1か月ぶりでした。

私が釣られがちなキーワードの一つ”バナナ”系のドリンクが推しとあれば購入しないという選択肢は存在しませんでしたw


f:id:nvtomo:20230430132610j:image

 

フレッシュ!まるごと生バナナDXバナナスムージー

実際飲んでみると想像通りのよくある生バナナジュースで、一気に買った時のテンションが冷めてしまうまでが"バナナ"系のドリンクあるあるなんですが、これも想像の範囲に収まる一杯でしたかね。

 

それでもバナナの味わい深いピューレがいいアクセントになっていて、十分満足のいく一杯でした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ