麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

野菜たっぷり皿うどん@リンガーハット アリオ札幌店 2023ラーメン#38

f:id:nvtomo:20230604124406j:image

<2023/6訪問>

 

8か月ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

以前から一度はいただいておかねばという商品がありまして。

それほど強い欲求はなかったので足掛け数年、ようやくいただけました。


f:id:nvtomo:20230604124409j:image

 

野菜たっぷり皿うどん

人気商品「野菜たっぷりちゃんぽん」の姉妹商品。
通常の「長崎皿うどん」の2倍の量のキャベツ、もやし、玉ねぎを使用し、7種の国産野菜を合わせて480g使用。
お好みで生姜ドレッシング、柚子こしょうドレッシングをかけてお召し上がりください。

 

通常の皿うどんもありましたが、やはりリンガーハットなら野菜たっぷりだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その分、麺の量半分の麺少な目にしたんですが...これって何gなんだろ...と気になるぐらい麺の量が少なく感じまして...これは失敗しましたw

 

生姜ドレッシング、柚子こしょうドレッシング、酢、からしで味変を繰り返しながら最後まで美味しくいただけたんですが、皿うどんというよりはあんかけ野菜をいただいているような感覚でしたかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ