麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

星乃珈琲 札幌伏古店 モーニングメニューが増えてました

f:id:nvtomo:20230506131432j:image

<2023/5訪問>

 

7か月ぶりの今年初訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

久しぶりに訪問したらモーニングメニューが一新されてました!


f:id:nvtomo:20230506131427j:image

 

以前は450円のところにある二品 + αぐらいだったのに...まさかカレーまであるとはw


f:id:nvtomo:20230506131457j:image

 

¥500セットの国産はちみつチーズトースト、星乃ブレンドに加えて280円のたっぷり野菜とハムサラダをいただきました。


f:id:nvtomo:20230506131439j:image

 

国産はちみつチーズトースト。

はちみつ×チーズの組合せってどうなんだろ...と思いながらいただきましたが、はちみつがチーズのコクを増している印象でなかなかいいんじゃないですかね!


f:id:nvtomo:20230506131436j:image

 

たっぷり野菜とハムサラダ。

 

たっぷりかかっているフレンチドレッシングがなかなかいいですね。

最近腸活のため、コンビニで野菜サラダ買うことが増えたんですが、値段帯もそれほど変わらないのに圧倒的に新鮮で、今後も頼む機会ありそうです。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ