麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ハムチーズトースト~モッツァレラチーズ入り~、星乃ブレンド@星乃珈琲 札幌伏古店

f:id:nvtomo:20221015110833j:image

<2022/10訪問>

 

3か月ぶり今年3回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

最近訪問するたびに気になっている客入りですが...この日は訪問時は空いている方でしたが帰る頃には結構埋まっている印象でした。

 

私的には、落ち着きのある店内が結構気に入っているので長く続いて欲しいお店ではあるんですが...


f:id:nvtomo:20221015110826j:image

 

星乃ブレンドとハムチーズトースト~モッツァレラチーズ入り~をいただきました。


f:id:nvtomo:20221015110830j:image

 

ハムチーズトースト~モッツァレラチーズ入り~

 

トーストの薄さが気になりましたが...たっぷりチーズが濃厚な味わいで...モッツァレラチーズだからなんですかね?(よー知らん人( ̄∇ ̄;)ハハハ)

 

美味しかったんですが...持ち上げるとチーズの重みで直角に曲がってしまう程トーストが薄かったのが...気になりました。


f:id:nvtomo:20221015110821j:image

 

バランスの取れた星乃ブレンドも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ