麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

合い盛りもつ定食@江戸切りそば ゆで太郎/上州 もつ次郎 新川6条店

f:id:nvtomo:20230709121808j:image

<2023/7訪問>

 

2か月ぶり今年3回目の訪問は初めて妻を連れていきました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

少し前に、ここの蕎麦が結構美味しかったんだよねーと話したところ、

 

今度連れて行きなさいよ(`∀´)

 

と意外なお言葉をいただきまして。

蕎麦が好きという話は聞いたことがなかったんですが...

 

妻は肉舞茸せいろを選んでいて、私もお付き合いして蕎麦を頼もうかな...と思いましたが、一度は食べておこうと思っていたもつ三昧メニューの誘惑に抗うことができず...w


f:id:nvtomo:20230709121812j:imagef:id:nvtomo:20230709121815j:image

 

もつ煮ともつ炒めが両方いただける合い盛りもつ定食をいただきました。

選べるライスの量は大にしたのですが...全然足りなかったことを報告いたします( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

もつ煮、もつ炒め両方ともいただいたことがあったので、それ自体の美味しさは変わらずだったんですが、さすがにもつが多すぎて...お酒のつまみであればいけるのですが、ご飯のお供としては途中で飽きが来てしまいましたかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ