麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

贅沢チーズタコス~情熱のチポトレ&マスカルポーネ~@サブウェイ 東光ストアあいの里店

f:id:nvtomo:20230713175622j:image

<2023/7訪問>

 

1年半ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

妻が家を出ていきましたヽ(;▽;)ノ

(クルマで5分の実家への里帰りです)

 

晩ご飯どうしよー

外食も考えたんですが、寂しん坊のマロンくんをあまり一人にしたくもなく、そういえばと思いついたのが、いつも行くスーパー併設なこちらの限定メニューでした。


f:id:nvtomo:20230713175619j:imagef:id:nvtomo:20230713175625j:image

 

贅沢チーズタコス~情熱のチポトレマスカルポーネ

メキシカンミートタコスに濃厚なマスカルポーネチーズをプラスして、ちょっと贅沢に。
いっそうコク深く、クリーミーな味わいに仕上げました。

 

3つあるバリエーションで最も辛さ控え目なこちらにしたのですが、ベースとなるメキシカンミートタコス自体が結構辛くてですな...

 

でも、耐え切れない辛さではなく、むしろその辛さによる美味さの方が勝り、チーズの円やかさも加わって、それに野菜が合わさることでくどさを感じさせないバランスの取れた仕上がりになっておりました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ