麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

小豆小町 桜&ホットドッグ@コメダ珈琲 東雁来店

f:id:nvtomo:20231119120314j:image

<2023/11訪問>

 

3か月ぶり今年4回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

こちらに店舗ができてからは浮気せずに通い続けているのですが、いまだに客入りの予測が難しいなあと思わせるほど、混んでいる時と空いている時のギャップが激しかったりします。

 

この日は程よい客入りで空き席も結構ありましたが、案内までに時間を要したのは店側の人員不足なのかなと考えながらまずはモーニングをいただきました。


f:id:nvtomo:20231119120327j:image

 

小豆小町 桜、モーニングサービスをいただきました。


f:id:nvtomo:20231119120317j:image

 

小豆小町 桜

小豆+ミルクティ 茶葉の旨みとまろやかさをお楽しみください。

 

3種類ある小豆小町ではミルクティとの組み合わせが一番好みですかね。

甘さ強めで、寒くなってきた時期にホッとする一杯なのかなと。


f:id:nvtomo:20231119120320j:image

 

選べるモーニングサービスは山食パンにイチゴジャム、コメダ特製小倉あん

ドリンクと小豆被りやんけ/(^o^)\

と気づいたが後の祭り。

 

美味かったから無問題です(๑´ڡ`๑)


f:id:nvtomo:20231119120324j:image

 

初めてホットドッグをいただきました。

たっぷりコールスローとパリッとウインナーを特製ドッグパンで挟みました。

 

ウインナーが思ったより細かったですが、コールスローが逆にたっぷりで、辛子マヨの程よい辛さも含めて満足度高かったです。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ