麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

毎月一日は釜揚げうどんの日@丸亀製麺 札幌栄町店

f:id:nvtomo:20231001140208j:image

<2023/10訪問>

 

1か月ぶり今年6回目の訪問は、2か月連続今年3回目の釜揚げうどんの日。

 

今月はちょうど日曜日と言うことで、柔らかめなうどんが好みの妻に釜揚げうどんの美味しさを知ってもらいたく、お誘いしての訪問でした。

 

昨今の物価高騰の影響が大きいのか、以前の釜揚げうどんの日よりも混雑ぶりが増している印象。

開店少し前に並び始めていただくまで20分強。

食べ終わり帰る頃まで並びが絶えないほどの客入りでした。


f:id:nvtomo:20231001140218j:image

 

もちろん今月も釜揚げうどんをいただきました。

これをいただかないと、何のために並んでいるのかわかりませんからねw


f:id:nvtomo:20231001140214j:image

 

これで今年3回目なので特段新しい感想はないのですが、元々コシのあるうどんが好みだった私ですが、柔らかいうどんも美味しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと感じさせてくれる、丸亀製麵の看板商品です。


f:id:nvtomo:20231001140211j:image

 

お稲荷さん、鶏天に、最近ヘビリピしている天ぷら饅頭。

妻にもお勧めして好評だった天ぷら饅頭、ホントに美味しくて、ぜひ店頭で見かけたら食べてみていただきたいです( ゚∀゚)o彡°

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ