麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

キャラメルクリームシュー@ファミリーマート

f:id:nvtomo:20231118143056j:image

 

訪問時間帯にもよるんでしょうが、ファミマは割引シールが貼られている率高くて、いつも釣られてしまいます。

私は積極的に食品ロス削減に協力いたします( ー`дー´)キリッ


f:id:nvtomo:20231118143059j:imagef:id:nvtomo:20231118143052j:image

 

キャラメルクリームシュー

香ばしいシューパフに、ほろにがキャラメルクリームを入れたキャラメルクリームシューです。

 

ナッツ?が混じっているシュー生地は見た目以上に香ばしく、さらにキャラメルクリームも苦みがあって、想像していたものとは違う大人寄りのシュークリームではありましたが、これはこれでありだよ(´・ω・)(・ω・`)ネーと妻と美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ