麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

パンにサラダに〆のデザート@どんぐり 桑園店

f:id:nvtomo:20231123131123j:image

<2023/11訪問>

 

私、妻と結婚する前から通い詰めていたどんぐりフリークでして、独身時代は毎週日曜のどんぐり率は相当高かった記憶があります。

 

そんな、どんぐりフリーク10年強の私ですが、こんな健康的な組み合わせは初めてだと思いますw


f:id:nvtomo:20231123131136j:image

 

パンにサラダに〆のデザートという、どんぐりらしくない健康的な組み合わせですw


f:id:nvtomo:20231123131126j:image

 

ふんわりブリオッシュの明太ポテト

柔らかみのある甘めのパンにたっぷり明太ポテトがぴったり合いますね!


f:id:nvtomo:20231123131130j:image

 

これ、商品名忘れましたがオクラ、長芋など、ねばねば系の素材がたっぷりのサラダ。

私、オクラも長芋も結構好きなので、好みなサラダでした。


f:id:nvtomo:20231123131133j:image

 

〆のデザートはコーヒーゼリー

甘めのクリームたっぷりなどんぐりらしいデザートで美味しく〆ました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ