麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

宗谷の塩を使った塩バターケーキスティック@セイコーマート

 

あくまでも個人的感想ですが...当たり外れが激しいセイコーマートのパンでこれは大当たりでした( ゚∀゚)o彡°

という一品。

 

f:id:nvtomo:20230716145432j:image

 

宗谷の塩を使った塩バターケーキスティック。

 

フィナンシェっぽい食べ心地で塩っ気が甘さを引き出している間違いのない組み合わせで、半分こした妻も絶賛の一品でした。


f:id:nvtomo:20230716145425j:imagef:id:nvtomo:20230716145428j:image

 

こちらは妻へのお土産にして1人1個いただいたレモンケーキ。

ほんのりレモンの酸味がする懐かしい系のレモンケーキで、妻と昔いただいたレモンケーキの話が盛り上がりました。


f:id:nvtomo:20230716145422j:image

 

夏のコスパ◎!たっぷり野菜サラダ。

久しぶりにいただきましたが、季節により野菜の種類が変わっているのがいいんですよね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ