麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

コーヒー牛乳プリンパフェ@セイコーマート

f:id:nvtomo:20231217120920j:image

 

リーズナブルな価格帯が多いセイコーマートスイーツで数少ない300円帯はやはり美味しかったです!


f:id:nvtomo:20231217120923j:imagef:id:nvtomo:20231217120930j:image

 

コーヒー牛乳プリンパフェ

 

"コーヒー牛乳"と書いてあると、コーヒーにしては甘めなのを想像してしまったので、思いのほか甘さ控えめなのが意外性があり、下層にあるコーヒーゼリーが苦みを出している大人パフェな仕上がりで、これはなかなか美味しいわね(`∀´)

と妻と語り合いながら美味しくいただきました。


f:id:nvtomo:20231217120927j:image

 

スティック野菜(醤油マヨ)

 

久しぶりにいただきました。

ある時期から醤油マヨの量が明らかに減っていて、考えて消費しないと足りなくなってしまうように思うのは私だけでしょうか(・・?

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ