麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

はちみつバターパンがはちみつ染み染みで美味過ぎた...@札幌パリ あいの里店

f:id:nvtomo:20240107113614j:image

<2024/1訪問>

 

ちょうど1年ぶりの訪問でしたか...

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

店舗が入っている東光ストアには週一以上で来ていて、店舗の前も通っているので1年ぶりという感じは全くしないですよねw


f:id:nvtomo:20240107113624j:image

 

バターロール

塩感それほど感じないかな...と食べ進めるにつれてパン生地に染み染みのバターが強く主張してきて、だから塩はそれほどなのか...と、バランスの良さを感じさせましたかね。


f:id:nvtomo:20240107113628j:image

 

ハムカツパン

表面にたっぷりなのはポテトサラダかなと思って買ったのですが...マヨネーズソースでした。

まあ美味かったからいいのですが、ハムカツもしっかり入っている中でマヨネーズが勝った感があって、結構ボリューミーでした。


f:id:nvtomo:20240107113617j:image

 

ふんわり三種のチーズ

何のチーズが入っているのかはもちろんわかりませんw

パン生地としてはしっとり系で、それに三種のチーズをたっぷり乗せた一品で、チーズのコクが濃厚で

こちらも美味しかったです。


f:id:nvtomo:20240107113621j:image

 

はちみつバターパン

パッと見、今回の中ではそれほど期待してなかったんですが...中がはちみつ染み染みで、〆のスイーツ的にいただけて、飛び抜けて美味かったですよ( ゚∀゚)o彡°

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ