麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

絶品ビーフバーガー@ロッテリア JR札幌店

f:id:nvtomo:20240117141531j:image

<2024/1訪問>

 

約1年ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

おおむね月1ペースで出社しているほぼほぼ在宅ワーカーで、出社時も基本的には朝から出社して用事を済ませ、お昼休み時間に移動して午後は在宅に切り替えるというスタイル。

 

そうすると困るのはお昼ご飯でして。

ゆっくり食べている時間がないのは当然なんですが、仕事しながらつまめるものを買い求める時間もなく...

 

そうすると必然的にお昼抜きってなるんですが、さすがにお腹が空くんですよね...

と思っていた時に閃いたのが、JR札幌駅改札内にあるこちら。

 

列車の待ち時間にさくっとハンバーガー1つを買い求め、帰宅して仕事を始めながらぱくつきました。


f:id:nvtomo:20240117141535j:image

 

絶品ビーフバーガー

100%ビーフパティと店舗で仕込んだ新鮮なレリッシュ、パンチのある味わいのBBQソースが絶妙なビーフバーガー。

 

ロッテリアが誇る看板商品といえば絶品チーズバーガーですが、いつの間にこんな商品できたんですかあああ( ゚∀゚)o彡°

と思わず釣られてしまいましたw

 

どうせ絶品チーズバーガーのチーズ抜きなんでしょ(笑)

と、ネタにする気満々で買いましたが...

 

ほぼ正解( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

ではありましたが、100%ビーフは抜群に美味く、チーズバーガーとは味付けが違うようで、店舗で仕込んだというレリッシュがいい味のアクセントになっていて、"絶品"の看板に偽りなし!と感じながら美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ