麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

天野ファミリーファーム@白老 自然の中で食べる白老牛は絶品!!

<2015/7訪問> 
 
嫁さんのリクエストで白老に来ましたが、目的地に行く前にお昼ご飯。
白老牛ヾ(・∀・o)ノダー!!
食べログで念入りにリサーチして選んだのがこちらのお店です。
 
f:id:nvtomo:20150712151644j:plain
 
高速を降りて、山側に数分車を走らせて到着です。
開店直前でしたがすでに開店していて先客あり。
予約の方が多いようで、時間帯によっては予約してからの訪問の方が無難なようです。
 
メニューとしばしにらめっこ。
やはりいい肉は高いですね( ̄○ ̄;)
ですけど、安いと美味しくないかもしれないですねー
ということで選んだのがこちら。 
 
f:id:nvtomo:20150712151706j:plain
 
特上ロース100g。お値段は1,700円です。
ホントはサーロインステーキ食べたかったのですが、、、貧乏イヤ(T_T) w
自分で焼いて食べるスタイルですが、これいいですね!
自分の好みの焼き加減で食べれますし。 
 
お肉が柔らかーーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
タレもありましたが、いい肉は塩だけで食べるのがベストですね♪(´ε` )
 
f:id:nvtomo:20150712151722j:plain
 
こちらは白老牛100%ウインナー。
見た目がちょっとあれですが、味はいいです。
すごーーくジューシーで噛むと肉汁が溢れ出ました♪(´ε` ) 
 
f:id:nvtomo:20150712151742j:plain
 
こちらは嫁さん注文の白老牛ファミリーセット。
やはりこちらは少し肉が硬めです。
刺しは少なめなのでさっぱりいただけます。
ホルモンが美味かったです。(嫁さんが食べれないので全部パスされたw)
 
大変美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ