麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

めめのおやき@札幌駅 もちもちした食感が美味い!!

 
JR札幌駅北口西通りの北海道道産子プラザに時折出店しています。
 
<<前回訪問>>
 
以前はレストランも出していたようですが、今は催事・物産展がメインのようですね。 
 
f:id:nvtomo:20151227184532j:image
 
6種類のおやきが売っており、6個詰め合わせがお買い得でしたが、、、嫁さんと二人で6個はさすがに多いので、、、
 
f:id:nvtomo:20151227184548j:image
 
弱気に2個に留めておきましたwww
 
左:かぼちゃプリン、右:豆乳クリームです。
 
かぼちゃプリンは初めて見ましたので冬限定なのかと。 
中にプリンは入ってませんでしたが、ほのかにプリンの味がしました。
豆乳クリームは、豆乳にしては甘めなクリーム、結構好きです。
 
めめのおやきはもちもちした食感で、個人的には結構くせになる美味しさです。
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ