麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

モーニング限定ツナ&チーズサンド@サブウェイ モーニングとは言えちょいと物足りない

<2016/3訪問> 
 
久しぶりにやってきました。
以前は野菜不足解消によく利用していたのですが、5年前の震災を契機にぱったり利用しなくなってました。
ある地域の野菜を積極的に使ってるっていう今となってはどこまでホントかわからない話しがあってそれがきっかけではありましたけど、気がついたら5年も経ってました。 
 
f:id:nvtomo:20160320093845j:image
 
実はお店にはたまに来てまして、飲み物は頼んでたのですが、モーニングがあったことに気がつきまして、それで久しぶりにサンドイッチを頼んだのです。
 
f:id:nvtomo:20160320093900j:image
 
モーニング限定ツナ&チーズサンド。
作っているのを見てるから小さい!( ̄○ ̄;)と思いましたが、実際に食べてみても小さかったですw
通常のサンドイッチの半分ぐらいの大きさですかね。
その分お値段も半分ぐらいですが野菜の種類も少ないですぅ。
安さに釣られて頼んだ私の負けですね。 
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ