麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

やきそば弁当ちょい辛 北海道限定のソウルフード”やき弁”のスパイシーバリエーション

 

40周年を迎えた道産子なら一度は食べたことがあるソウルフード”やき弁”ことやきそば弁当

最近は北海道旅行の土産に買っていく人が増えたようで、お土産屋で売っているのも見かけますね。

我が家ではとある事情で常備されてますが、味のバリエーションが多いのも魅力の一つですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

f:id:nvtomo:20160723152404j:image

 

やきそば弁当ちょい辛です。

ノーマルは少し甘めのソースですが、こちらはスパイシーさを出して、でも甘さも残しつつな”ちょい辛”の”やき弁”です。 

ノーマルが一番美味しいのは当然なんですが、それ以外でどれかと言われたら私はこれを選びますかね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ