麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

幸せ生チョコレート@幸せカタラーナ

催事中心の商いをされている幸せカタラーナ。

実は、札幌の北の最果てな我が家の近所にひっそりと店舗を構えていたんですが、移転予定の張り紙が... 

チョコ好きの嫁さんにいつか買っていこうと思ってた品がありまして、慌てて買いに行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ダダダダ 

 

f:id:nvtomo:20171018214727j:image

 

幸せ生チョコレートです。

3個入りで324円。

冷凍での提供で、冷蔵庫で少し解凍させてからいただく方式。

私的には十分美味しく感じたのですが、チョコ好きの嫁さんにとっては値段の割に...だったらしく、

今度ホンモノの生チョコ買ってきてあげるわよ(`∀´)

とのことで、棚から牡丹餅とはこのことや(∩´∀`)∩ワーイ 

と喜んだ旦那さんなのでしたw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ