麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

蒸し鶏と胡麻のさっぱり春雨サラダ@セブンイレブン

 

若かりし頃はそれこそ毎日行ってたんじゃないのかってぐらいセブンイレブンいい気分♪(´ε` )だった私。 

その頃によく食べてたのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20180924200640j:image

 

蒸し鶏胡麻のさっぱり春雨サラダです。

冗談抜きでもう20年以上前からある、もはやレジェンドとも言えるメニューじゃないですかね...

久しぶりに食べましたが、お値段変わって、器が小さくなっても味は変わらず美味いですなあ。 

 

f:id:nvtomo:20180924200649j:image

 

こちらはおいも屋さんのラテ。

初めて買いましたが、セブン&アイ限定なんですね。

スイートポテトのような味わいで美味でした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ