麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チョコレートwithパッションフルーツフラペチーノ 2020スタバ#3@札幌パルコ店

f:id:nvtomo:20200123115819j:image

<2020/1訪問>

 

2か月に一度の通院デー。

採血があるんですが、数値が落ち着きだしてからはそれも2回ごと、つまり4か月ごとに。

採血ある時は朝食抜きなんですが、そういえば今回は採血あるんだっけか...とよくわからなくなるので結局いつも朝食抜きで行くんですよねw

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前置きが長くなりましたが、今回は採血なしだったので、早めに終わってまだお昼にはまだ早い時間帯。

それでもお腹は腹ペコりん。

そう言えば少し前に出た限定フラペチーノで飲んでいないのがあったな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ということで、お久しぶりな札幌パルコ店にやってきました。


f:id:nvtomo:20200123115823j:image

 

たまたまいいタイミングだったようで、ショコラの試食をいただきました♪(´ε` ) 


f:id:nvtomo:20200123115814j:image

 

チョコレートwithパッションフルーツフラペチーノです。

チョコレートの豊かな味わいにパッションフルーツの華やかな甘酸っぱさをアクセントにしたフラペチーノ
鮮やかな色合いのパッションフルーツソース、チョコレートソースとキャラメルソースをブレンドした深みのあるバレンタインチョコレートソースとチョコレートチップを入れ、ホイップクリームとシェイブスイートチョコレートをトッピングしました。
パッションフルーツの華やかな甘酸っぱさがアクセントとなり、チョコレートの豊かな味わいを引き立てます。チョコレートの新たな魅力に出会える、バレンタインシーズンにおすすめのフラペチーノです。

 

前にいただいたもう一種類のと比べると甘さ控え目かなと感じたのはパッションフルーツが入っているからでしたか。 

個人的にはこちらの方が味のバランスが出ていて好みですかね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ