麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チョコレートティーケーキフラペチーノ 2021スタバ#13@イオン発寒店

f:id:nvtomo:20210619134614j:image

<2021/6訪問>

 

今年13回目の訪問は1か月半ぶりなイオン発寒店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

緊急事態宣言中ではあるものの、間もなく解除と言うタイミングで空いている店もそこそこあって、各階で行けるエリア行けないエリアがあって、迷路みたいで楽しかったですw

 

散策した後帰る前にモバイルオーダーで新作のフラペチーノをいただきました。 


f:id:nvtomo:20210619134618j:image

 

チョコレートティーケーキフラペチーノ。

アールグレイティーが華やかに香る、チョコレートケーキのような味わいのフラペチーノ®
スポンジケーキアールグレイティーとチョコレートを合わせたフラペチーノ®です。チョコレートの風味とティーの相性の良さをお楽しみください。

 

チョコレートメインの味わいで、アールグレイは控え目に主張している印象。

チョコレートにアールグレイの組み合わせ、いただく前はどうかな...と思いましたが、なかなかどうして悪くないですね!

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ