麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

青森ふじりんごの入ったクリームパン&北海道牛乳を使ったカスタードクリームパン@セイコーマート

 

個人的な感想ですが、セイコーマートのパンって結構当たり外れが多いように感じています。

おっ!と思うのもあれば、これは...とがっかりさせられるのもあったりと。 

 

f:id:nvtomo:20191230122500j:image

 

青森ふじりんごの入ったクリームパン。

袋を開けた瞬間にりんごの匂いが充満して、食べてもりんごの味わい感じるクリームと、紅茶が練り込まれたパン生地のハーモニーが素晴らしく、おっ!と思わせる一品でした。


f:id:nvtomo:20191230122504j:image

 

こちらは、北海道牛乳を使ったカスタードクリームパン。

同じ佇まいのパッケージであるシュークリームが美味しかったので大いに期待したのですが、期待値の高さ故なのもありますが、想像の域を出ない普通のクリームパンでした(´・ω・`) 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ